耳も脱毛して貰えた

友達が脱毛エステのお店で働いているので定期的に通ってます。
少し安くしてくれますしね。
この前行ったら耳の毛を剃ってみる?と聞かれました。

耳も脱毛ってあるんでしょうかね。
なんか練習&勉強中らしいですが、要は実験台ですね。
別に構わないのでやって貰いました。

耳も毛が生えている事があるのでたまにやって欲しいと頼まれるようです。
まず感じたのは、かなりくすぐったいです。
人に耳を触られる経験ってありますか?。

私は無いですね。
しかも少し掠れたような音がするので、無性にくすぐったいです。
こう精神的にも肉体的にも。

脱毛ってやっぱり体を触るので、スムーズに流暢に触ります。
ちょっとゾクっと来ましたね。
剃刀で剃るのですが、普段刃を当てる場所では無いので少し違和感ありましたね。

音がするしで、眉毛とか剃られるよりも怖い感じがしました。
見えない所なので恐怖を誘います。
耳たぶの所とか、生え際の方とかを剃ってくれました。

年を取ると、生えてきたりするようです。
実際にお客さんにやる時は、耳の穴の中とか耳掃除みたいな事もやったりするようです。
友達のお店は耳はやっていませんが、多分評判良ければ始めたりもあるんでしょう。

普通の人はくすぐったいと思いますから、ある程度、慣れ、は必要でしょうけど、これからやる人が増えるかも知れません。
終わった後なんか耳が熱かったです。
ポカポカしてました。

でも耳だけ温かいって言うのも変な感じです。
触って見ましたが、他の脱毛と同じく耳がツルツルしていました。
耳って薄い毛が生えているんですね。

This entry was posted in 脱毛.

美顔器ツインエレナイザー 

人気通販番組QVCジャパンにおいて、ベストセラーを受賞、楽天の美顔器ランキングでも一位を取得するなど、美顔器界きっての大人気商品、美顔器ツインエレナイザー。自宅で簡単に極上のエステケアが再現できると多くの女性から支持を得ています。その特徴は三つ。一つは、ヘッドへのプラチナ使用。贅沢にプラチナを使用したことで安定した超音波振動が可能になった美顔器ツインエレナイザーは、使用するたびに角質層のすみずみにまで栄養成分を送り届けることが可能です。しかも上質なプラチナは肌にも優しく、刺激になりません。もう一つは、ヘッドの角度。お手入れが困難な、小鼻のまわり、ほうれい線の溝、目や口の際などあらゆる凸凹にフィットできるよう、美顔器ツインエレナイザーでは角度つきのヘッドが採用されています。人間工学に基づいた角度が追求されているので、どんな人でも使いやすい仕上がりです。三つめは、品質のよい日本製であるということ。美顔器ツインエレナイザーは、高品質な純日本製。壊れにくく、安心して使うことができます。面倒なお手入れだって週にニ、三回でOK。日本人が日本人の使用を考えて作っているため、使いやすさもひとしおです。

今年の夏はワキを気にすることなく過ごせそう

長年というか、この私40歳を過ぎるまでエステ脱毛をしたことがなかったんです。
ずっとカミソリと毛抜きを使って自己処理を続けてきました。
ですが、40歳を過ぎてから何だかワキ毛処理をするのが面倒になってきたんです。

でも、女性としてワキ毛を処理しないままにしておくのも恥ずかしい。
毛抜きで抜くのも、老眼が始まり近くのものを見るのが見づらくなり、毛を抜くことができなくなってきたんです。
以前から気になっていたエステ脱毛。

ネットであるエステサロンのHPを見て、ワンコイン程度でワキ脱毛ができるのを見て興味がありました。
この程度の料金なら、主婦の私でもお財布を気にすることなく通い続けられそうな感じがしました。
そこで、恥ずかしいとは思ったんですけど、そのエステサロンと契約を交わしました。

実際には、他の部分も脱毛してみたくなったので、キャンペーンは利用せずフリーセレクトプランを選びました。
エステサロンは若い子が行くところと思っていたのですが、行ってみると意外にもご年配の方も通われていて安心しました。
スタッフの方はみな自分の子供のような年齢ですが、みんな親切にしてくれます。

施術の際には、専用のガウンと紙ショーツに履き換えて行うので、着ていく服は何でもOKです。
施術時間もとても早く、両わきとVライン、脚と鼻下を施術してもらって1時間かからない程度で終わってしまいます。
ワキ脱毛の効果はとても良く、今年の夏はワキ毛を気にすることなく、袖の短い洋服を着れそうです。

This entry was posted in 脱毛.

ニキビができないようにしていること

ニキビができやすくて悩んでいました、特に顔にできるのが気になって、自分の顔に自信が持てなくなるのが嫌です。
誰かと話すときにニキビを見られている気がして、相手の顔を見ながら話すことができなくなります。
ニキビができないように色々試して効果を実感できたのは、製品を選んで使うことです。

今までは適当に値段の安い製品を使っていました。
保湿が大事だと知ってから、保湿力の高い洗顔料に変えました。
洗うときは泡立てて、泡で優しく洗います。

化粧水は使う意味を考えると、肌に浸透しないと意味がないと思いました。
浸透しているかわからないので、紙の上に化粧水を垂らして紙に浸透しているか確認します。
紙に浸透していない製品は、肌にも浸透しないと思うので選びません。

化粧水はほとんどが水でできているので、肌に浸透しないなら水道水でも一緒だと思います。
水分なので蒸発して肌が乾燥するので、乳液をつけて水分を閉じ込めれば終わりです。
特別なことはしていないので、時間も掛からなくて楽です。

それでもできる場合は、生活が荒れているので見直します。
早寝早起きをすれば肌にいい影響を与えることばかりなので、意識しています。
当たり前のことを毎日していれば、ニキビはできなくなりました。
ニキビの悩み

This entry was posted in 美肌.

また生えてきた…

以前、格安価格につられて、ある脱毛サロンのお試し利用キャンペーンに参加しました。
その際におこなわれた脱毛方法は、おそらく「脱毛ワックス」と呼ばれる部類のクリームを使った脱毛方法だったと思います。
結果を先に言いますと、ものすごくキレイに抜けました。

けれども、翌週にはまた生えてきました。
勘違いをした私も悪いのですが、その当時、美容に関して知識の乏しかった学生だった私は、「サロンで脱毛 = 永久脱毛」ぐらいに考えていましたので、なんとなくガッカリしたのです。
確かに数千円で、永久脱毛ができるわけありませんよね。
014
それに、抑毛効果は非常に低かったのですが、脱毛効果は抜群で、自分でおこなう脱毛よりも数万倍はキレイにむだ毛が抜けていました。
ですから、その「脱毛ワックス」による脱毛体験以来、脱毛ワックスが気になっているのです。
私が中学生の頃に試した脱毛ワックスは、アンモニアのニオイがきつい代物でした。

それに、脱毛の効果自体も、むだ毛も根元からではなく、途中で切れてしまうほどに中途半端なむだ毛処理に終わることが多かったのです。
しかし、現在の脱毛ワックスは、非常に優秀であることが、そのお試し利用キャンペーンにてわかりました。
ですから、その後ドラッグストアーでは、時々ワックスを購入しています。

This entry was posted in 脱毛.

女性だけでない男性の脱毛について

整形やダイエット、ネイルアートやヘアースタイル。
最近では様々な「見た目」を変えれるようになりましたね。
誰もがみんな外見を気にすることがあると思います。

この「見た目」のうちに入りますでしょうかね?「脱毛」ということなんですが、女性だけでなく男性にも定期的に脱毛をしている方はいらっしゃいます。
かくゆう私も若かりしころは脱毛や除毛をした経験があります。
当時はエステなどなく、また、あったとしても高額でとても行けたものではありませんでした。

いわゆる脱毛テープや除毛ムースなどを薬店で購入し使用していました。
つるつるになった自分の足を見て「そこいらの女性より綺麗な足だな・・・・」と一人で馬鹿みたいに心の中で笑っていました。
最近ではお値段もお手ごろで、男性向けのエステなどもありますので、気軽に行っている方も多いと思います。

「男のクセに脱毛とか・・・」と思う方も私の周りには多くいます。
私自身も「そこまで気にする必要あるのかな・・・?」という考えもありますが、エステでの脱毛に関しては「脱毛をする」というより「エステでの脱毛というサービスを受けることにより心にも良いのかもしれない」という思いも生まれます。
「脱毛」自体と言うよりは、エステでのサービスにより心身ともにリラックスし、またがんばれる。

リフレッシュできる。
のであれば、「見た目」だけでなく自身の「心」にも好影響し、周りの人に対し余裕が生まれ優しい人になれるのではないか、という考え方もできると思います。
お店とお客の関係ではありますが「人と触れ合う」ということは人生において必要なことかと思います。

大げさ?(笑)と、「脱毛」ということに関して考えてみましたが最後には変な方向?に行ったような気がしますが、エステなどで脱毛する男性い対して「気持ち悪い」と単純に思わないように心に決めました。

This entry was posted in 脱毛.

あなたの手の体温を利用して美肌になりましょう

003スキンケアを行な上でとても大切な事は、「使用する化粧品をしっかりと肌に浸透させる事」です。
化粧水や美容液などをしっかりと肌に浸透させる事ができなければ、どれだけ高価な化粧品を使用してもあなたの肌は美肌に近づく事ができません。
しかし考え方を変えれば、しっかりと化粧品を肌に浸透させる事にさせれば、あなたの肌はどんどん美肌に近づいていけるのです。

では、化粧品を肌に浸透させるにはどのようにすればいいでしょう。
実はとても簡単なんです。
化粧品を使用する毎に、あなたの手で肌を1分ほど押さえてあげるだけです。

手を使用することによって、化粧品が体温で温まり皮脂を柔らかくすることができるので、浸透力が増し、きちんと肌に浸透していきます。
この方法は美顔器のスチーマーやシートパックと同じ働きをしています。
高価な美顔器やシートパックがなくても、あなたの手があれば、きちんと美顔器やシートパックと同じ効果を発揮できるのです。

きちんと化粧品を浸透させた肌は、化粧品に含まれた美容成分をきちんと吸収する事ができるので、どんどん美肌になっていきます。
あなたは化粧品をきちんと肌に浸透できていますか?手を使ってきちんと化粧品を肌に浸透させて、あなたも美肌を手に入れてみませんか。

This entry was posted in 美肌.

脱毛をした感想について

私が最近やって良かったと思ってることは「脱毛」です。
私は元々、体毛が濃く、自宅などで自分で処理をしてもなかなかキレイに処理出来ない事に悩んでいました。
実際に、夏などの季節が近づいてくると、女性のファッションなども肌の露出などが多くなってくるので、しっかりと処理をしないと、そういったファッションも楽しめない!と思い、思い切って「脱毛サロン」での脱毛に踏み切りました。
015
サロンに行く前から、友人などからその効果などを聞いていましたが、実際にサロンの雰囲気などを知っておきたいと思ったので、無料カウンセリングを申込み、サロンに足を運びました。
サロンは、清潔感溢れる場所で、受付、施術者とともに女性のみのサロンだったため、とても安心しました!また、カウンセリング中も無理な勧誘などもなく、安心して説明を受けることが出来ました。
実際に受けてみた感想は、痛みもなく本当に手軽に簡単に脱毛施術を受けることが出来ました。

脱毛のイメージとしては「多少痛みがあるのかな?」と思っていましたが、そんなこともなくレーザー(光)に脱毛箇所を当てるというとても簡単な施術内容でした!私の通っていたサロンは、予約もとりやすく比較的短い期間で施術を終えることが出来、それからはワキや腕、足などのムダ毛を気にすることなくファッションを楽しめています!。

This entry was posted in 脱毛.